**★Merry X’mas★**

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

本店営業部内には大きなクリスマスツリーを展示しております。

本店営業部の行員で手作りしました!!

そしてツリーの中には市内幼稚園の園児たちの

★サンタさんへのおねがい★が書かれており、とても心癒されます。

これからも季節に合わせてウォールアートしていきますのでお楽しみに…

 

みなさんにもサンタさんがきますよ~に…★*

 

                 本店営業部 K.T.

お菓子のくじ引き

12月19日(土)に福島市公会堂で開催された『復興・地域応援!ふくしま応援フェア&トークライブ』に出展しました。

当行のブースではクラウドファンディングの紹介や、お子様向けお菓子のくじ引きを用意しました。はずれ無しの1等~3等で、3等は“『うまい棒』の掴み取り”でした。参加した子供たちはどうしたらたくさん掴めるか、いろいろと工夫しながら取組んでいました。

ご来場いただいた1,200名を超えるお客様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

営業支援部 M.K.

表彰いただきました

五郎丸です。

嘘です(笑)。

このたび、行内の「頑張っている社員・店舗表彰制度」で表彰していただきました。

写真を見てもらえばお気づきの通り、ラグビーに関する表彰です。

福島県選手団としてのプレーヤー、そして高校生へのコーチとして競技の普及に努めた功績を讃えていただきました。

今年はラグビーのワールドカップが開催され、ジャパンの活躍により今までラグビーを見たことないといった方々も多少なりラグビーに触れるきっかけになったのではないかと思います。

4年後にはそのワールドカップが日本で開催されます。

大会を成功に導くため、ラグビー関係者として出来ることを継続していきたいです。

皆様もラグビーの応援を是非よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

菜根支店  K.S.

トイレットペーパー競争?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、社内のクリスマスパーティーがありました。

福島市内の会場に県北地区の社員が約60人集まりました。

余興として、トイレットペーパーを上手に床の上に転がして長さを競い合う「トイレットペーパー競争?!」などが行われとても盛り上がりました。(笑)

来週はいよいよクリスマス本番ですね。みなさんどんなプレゼントをサンタさんにお願いしますか?

経営企画部 M.Y.

「窓口感謝デー」開催!!

yamatiri

今日は「窓口感謝デー」です。
日頃の感謝の気持ちを込めて、
ご来店くださったお客様に
ラスクとエコバックをプレゼント。
品物は授産施設の皆さまの手作りです。
とっても「あったかみ」がありますよ~!!

矢祭支店 Y.S.