富岡町に引っ越しました!

富岡支店移転オープンまで残り11日に迫った3月11日、

富岡町に引っ越しました(^.^)

近辺には人がほとんど住んでおらず、とても心細い所ではありますが、

この町の良い所をたくさん見つけて、富岡町での生活を堪能したいと思います(^^)/

また、この日は震災からちょうど6年という節目でもあります。

私たち富岡支店一同、この町に生活の光が戻ってくるように尽力してまいります!

 

ところで、町を歩いていると・・・、

イノシシが畑を走っていました(^_^;)

体長2メートルはあろうかという大きなイノシシです!!

本物の自然と触れ合えたような気がしました(^.^)

富岡支店 R.H.

(ふくぎんフォト通信 vol.300)